SSブログ

3連休! [日記]


世間では3連休ですね

私は通常どおりの日曜日の休みですが・・・



休みの日は家族と出かけるのが日課。

鳥栖方面にいってきました。


3連休の中日。


車、多いっすわ。


っていうか鳥栖筑紫野バイパスが

やたらと渋滞しているな。



と思ったら、工事中。

鳥栖プレミアムアウトレットを筑紫野方面にすぎたあたりから

幅員減少の2車線から1車線。


激混みです。


そういえば土曜日はホークスのファームが開業しましたね。

タマホームスタジアムって名前ってしらなかった。

そんな筑後(特に船小屋)も激混みでした。



こんな感じで3連休は渋滞に悩まされそうです。




まっぷる 家族でおでかけ 九州 (まっぷるマガジン)

まっぷる 家族でおでかけ 九州 (まっぷるマガジン)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2016/02/17
  • メディア: ムック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。