SSブログ

IKEAとCAINZにいってきた! [日記]

IKEAとCAINZにいってきた



ちょっと前に九州にもとうとうCAINZができました。

あのIKEAがある新宮町です。




スポンサードリンク



まずはIKEAに、そしてCAINZに



さっそくIKEAに実際いってみました。

古賀インターから下りてすぐですね。

インター近くの立地は田舎者の私にとって

あまり下道がないほうがありがたい。



道を挟んでIKEAとCAINZがありました。

もう、家具から日用品までなんでもそろいますね。



でもCAINZは大阪にいたときに

頻繁にいっていたのであまり珍しくないという事実。


周りの人をみてみると

はしごしている感じですね。

気持ちわかります。

せっかく来たらいろいろ見て回りたいですよね。


さらにコストコに



ついでに久山のコストコにも足をのばして

なんか買い物ばっかりの1日となりました。

まあ、いろんな商品があって

楽しめましたので、よかったのかな。




買い物の九割は失敗です

買い物の九割は失敗です

  • 作者: 岸本 葉子
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2016/01/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3連休!暑い!そして花粉症。 ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。