SSブログ

いきものかがりのいきものばかり [日記]

いきものかがり「いきものばかり」



ブログのタイトルがひらがなばっかりになって
読みにくくなってしまいました。
いきものがかりのベストアルバム「超いきものばかり」、
買ってしまいました。


超いきものばかり~てんねん記念メンバーズBESTセレクション~(初回生産限定盤)(4CD)

超いきものばかり~てんねん記念メンバーズBESTセレクション~(初回生産限定盤)(4CD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2016/03/15
  • メディア: CD



正確には嫁が買ってきたんですけどね。

夫婦そろって、いきものがかりが好きなので
おそらく今日から数週間はずっと
いきものがかりが車の中で流れることになると思います。

ベストアルバムがでることは知っていたけれど
収録曲を把握していませんでした。
私の好きな「ひなげし」収録されておりません。

アルバム曲なのでベスト盤にはやはり入りませんでしたか。
それにしても私が好きな曲って
どのアーティストにも関わらずアルバム曲になってしまうんですねえ。

ボーカルの吉岡さんは、どんどん可愛く、綺麗になっていますね。
ちなみに「気まぐれロマンティック」の
ハンバーガーショップの店員の恰好が私のイチオシです。

<収録曲>
DISC1
1「SAKURA」
2「うるわしきひと」
3「青春ライン」
4「茜色の約束」
5「KIRA★KIRA★TRAIN」
6「ノスタルジア」
7「未来惑星」
8「夏・コイ-2010 version-」
9「タユムコトナキナガレノナカデ」
10「今走り出せば」
11「花は桜 君は美し」
12「ソプラノ」
13「月とあたしと冷蔵庫」
14「ホットミルク」
15「コイスルオトメ」

DISC2
1「気まぐれロマンティック」
2「ブルーバード」
3「じょいふる」
4「心の花を咲かせよう」
5「YELL」
6「キミがいる」
7「ちこくしちゃうよ」
8「Happy Smile Again」
9「ありがとう」
10「雪やまぬ夜二人-2010 version-」
11「くちづけ」
12「スピリッツ」
13「風と未来」
14「残り風」
15「なくもんか」
16「帰りたくなったよ」

以上、「いきものかがりのいきものばかり」でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筑後うどんについて3連休! ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。