SSブログ

ツムツムやってたら・・・ [日記]


ツムツムでまだまだ400万点台しかだせず

1000万点を超えるという目標にひたすら頑張っている状況です。

そんな中、カード 17枚目クリアのために「4 アナと雪の女王」シリーズを使ってコインを合計 30,000枚稼ごう」に挑戦中です。


私が持っているアナ雪シリーズのツムはというと、

「サプライズエルサ」のみ。1択です。

スキルは「でてきた雪だるまをタップ 周りのツムを消すよ!」と説明があります。


さっそく使ってみる・・・スキル発動!

でてきた雪だるま 6体をタップする!

ふわっと消える。

コインも点数も稼げない。

1ゲーム終わってみれば、スコアは80万点、300コインくらい。


カードクリアのために100回せねばならないのか・・・

でもやるしかない。せっせとやります。


あー。しんどい。心が折れる。

そうしたら、スキル発動中に手元が狂い、スマホの画面の上を指をすべらせるかたちになった。

あら?なんかいっぱいツムが消えたような気がする。

念のため、もう一度スキル発動。雪だるまたちを指で【なぞる】



いっぱい消えた!



これ、説明に書いてあったタップってフェイント的な!?

ちょっと戸惑いと驚きとで困惑。

とりあえずコインは500枚以上稼げるようになりました。

もう少し慣れればもっといけるかな。

どんなツムでも理解深めれば、使えるみたいですね!!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。