SSブログ

【パズドラ】エヴァコラボ!! [パズドラ]


パズドラ エヴァコラボ!!



20170221_e001.png

ずっと続けているパズドラ。
昨日(26日)からエヴァコラボが開催されています!

公式ページ
https://pad.gungho.jp/member/collabo/evangelion/161215_evangelion.html



なんと今回の新キャラクターは「レイラン」や「ヤマトタケル」など
他のキャラクターの衣装を身にまとった姿で登場します!
幻想的な雰囲気でガチャを引くのが楽しみになりますね。

また「たまドラ」もコラボ仕様で登場します。
こちらはエヴァコラボキャラと同じスキルを持っていますので
スキルレベルアップに使えそうです。

さらに既存のキャラクターはパラメータが上方修正されます!

調べてみると「カヲルカーリー」が
リーダーとしてもサブとしても優秀みたいですね!
欲しいです。今のうちに魔法石を貯めておきましょう。

今回も期待が大きいエヴァコラボですが
キャラクターがまたまた増えてしまいます。

エヴァは好きですが、
なんかわんさかとコラボキャラが増えてついていけない。
少しずつでも慣らしていきたいと思います。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。