SSブログ

ツムツム1月イベント「スノーフェスティバル」 [日記]




ツムツム1月イベント「スノーフェスティバル」



今日からツムツムの1月イベント「スノーフェスティバル」がはじまりました。

201701_001.png

雪の結晶を集めていく内容です。
冬にぴったりのイメージのイベントです。

ゲームプレイ中に上から降ってくる雪の結晶に
ボムやスキルを当てたり、隣接するツムを消したりするとポイントがもらえます。

大小の雪の結晶ごとに獲得するポイントが違ったりします。

この雪の結晶は上から降ってきますが、
不規則にゆらゆらと落ちてきます。落ちてくるスピードもバラバラです。
例えば画面右側で小さい結晶を消そうとしていると
左側の方を大きい結晶がスルっと通過していくこともしばしばあります。

また雪の結晶はキラキラ光ってて若干見えづらいときがあります。
とくにフィーバー突入時やボムと重なったり、
ツムの種類によっても重なると見えづらいです。

雪の結晶のポイントを集めていくことにより
ディズニーのキャラクターをかたどった
スノードームを完成させればプレゼントがもらえます!

スノードームを完成させるステージは全部で9つあります。
ステージごとにスノードームのキャラクターや
完成までに必要なポイント数が違います。
もちろん後半になればなるほど
必要なポイント数は多くなるという感じです。

自分はまだまだ始めたばっかりで3つ目です↓
17032.jpg

頑張ってコンプリートを目指したいと思います!
すべてコンプリートすると記念にピンズがもれなくもらえちゃいます!!

ちなみに期間中のプレミアムBOX確立UPの「ホイップ」か「パフィー」を
マイツムに指定するとボーナスがつきます。

201701_002.png
白いクマのキャラクター。可愛いですね。とっても癒されます。

マイツムに指定したときのボーナスですが、
ゲーム後に雪の結晶のポイント獲得の結果画面がありますが、
集めたポイントによってさらにポイントが上乗せされるボーナスです。

これによりより早くコンプリートが目指せます!!

イベントは1月29日(日)10:59までです。

詳しくは・・・
ツムツム公式ページはこちら:http://www.disney.co.jp/fc/tsum.html
ツムツム公式ツイッター:https://twitter.com/line_tsumtsum_j

以上、「ツムツム1月イベント「スノーフェスティバル」」でした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。