SSブログ

保育園入園式! [日記]


日付が変わってしましました、

昨日はわが子の保育園 入園式でした。


月日が経つのは早いもので

とうとう保育園にいく年齢になりました。


最近、天気が悪くて

せっかくの桜が散ってしまうかなと心配していましたが、

どうにかもってくれました。


わが子は、はじめての保育園で

戸惑うかなと思っていましたが、

なんか、ワクワクしているようです。頼もしいです。


無事に入園式が終わり、

来週からの登園にそなえ、

せっせと、書類の記入や、持ち物の名前書きにおわれそうです。






KAWAGUCHI なまえペン 名前書き用 極細用 黒 11-154

KAWAGUCHI なまえペン 名前書き用 極細用 黒 11-154

  • 出版社/メーカー: KAWAGUCHI(カワグチ)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



シヤチハタ ポンピタ おなまえスタンプ  GAP-A1 大・小文字セット

シヤチハタ ポンピタ おなまえスタンプ GAP-A1 大・小文字セット

  • 出版社/メーカー: シャチハタ
  • メディア: オフィス用品



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。